人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ予約サイト

まだ店内の蚊と格闘しています。
こんばんは、Kimamayaです。

おかげさまで、Kimamayaだけでなく、作家様方を巻き込んで様々なワークショップをほぼ毎日開催しています。
予約サイトより、詳細の閲覧や、予約が可能になりました。

このサイト、残席数が出ないのが難点。
数名でお越しになりたい場合は、残席数をお問い合わせいただけますと幸いです。
1人ずつのエントリーなので、3人でお越しになりたい方が、1人が予約したら満席になっちゃったら悲しいですもんね。。。


Facebookのイベントページを使ったワークショップの紹介では、タイトルに残席数を明記しております。
どなたでもご覧いただけますのでよろしければあわせてご確認くださいませ。

11月は小平産業まつりへの参加も決定!!
・11月12、13日 小平 産業まつり 福祉会館前広場にて
・11月27日 手作り雑貨マーケット 航空公園ミューズザスクエア

明日は仕入れに行ってきまーす!!

by tomokok0523 | 2016-10-21 22:32 | ワークショップ

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T