人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際キルトフェスティバル2012

今年も、母と国際キルトフェスティバル2012inTokyoDomeへ行ってきました。
お目当ての、SHOPめぐりをし、作品見学をして、閉館までじっくり。

今年は、思いがけず、素敵な出会いもありました!
針などで有名なチューリップさんのブースでのこと。
NY在住のCarol Cypher先生という、羊毛フェルトワークや、ビーズワークの先生の
実演レッスンを見せて頂いていたら、なんと私がニットに付けていた、自作のフェルトピンブローチを
おほめ頂き、先生自ら、iPhoneで撮影。
後日先生のBlogにUPして下さるそうです。
先生は、おしみなく様々な技術を通訳さんを介して教えてくださり、
とっても素敵なアーティストでした。
すっかり先生と、先生のビーズワークのファンに。

先生に習った手法を取り入れ、私も一層精進しようとおもいます!
Carol先生!ありがとうございました!!

**************************************
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
http://kimamaya.ocnk.net/
**************************************
by tomokok0523 | 2012-01-23 01:25 | フェルトワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T