<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バックバックバック!

巾着みたいなシェイプだけど、紐はゆる〜くしぼって、そのまま使うのがオススメ!
パッチ柄の友人オリジナルデザインの輸入生地使用です^ ^
あとはお気に入りの、パリをブラブラレディのラミネート生地のトート。
変わったダーツで、バルーンスカートみたいなシェイプ。
内側もシワナイロン使用。
梅雨時期にも、夕立にもオススメができました!
f0234638_2239972.jpg
f0234638_22384962.jpg

明日、明後日は、お仕事なので、チクチク出来るか出来ないか微妙ですが、、、
少ないながらも、新作多数でお迎えできそうかな^ ^
5月2日は、日々ぷっぷat武蔵国分寺公園イベントよろしくお願いいたします!
**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2015-04-29 22:44 | ファブリックワーク

手ぬぐい巾着

こんばんは〜!
チクチクな週末がやってきました、きまま家です。

気持ちよい季節、五月二日の新緑の公園イベントと言えば、手ぬぐいでしょ!!
と、カラフルな手ぬぐいたちを巾着に仕立てています。
体育着袋くらい大きめなので、赤ちゃんのお着替えに、旅行の下着入れに、軽くて便利!
洗ってもすぐ乾きますよ^_^

一柄一点限定なので、お早めのご来場をオススメします。
だって、プチプラ予定だから❤️
お楽しみに!

f0234638_1344962.jpg
f0234638_1343468.jpg

http://www.i-m.mx/tomokohiguchi/handmadekimamaya/
**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2015-04-25 01:36 | ファブリックワーク

可愛い瓶柄のアイロンワッペン出来ました!

おはようございます、Kimamayaです。
なかなかチクチクはかどりません( ̄◇ ̄;)

そんなことばかり言ってたら、ご来場予定の皆様が、不安になっちゃうと思うので、
新作をお披露目。

新しいデザインのアイロンワッペン作りました!
瓶達可愛いでしょ!?

裏の剥離紙を剥がして、アイロンで貼って、周囲をミシンが手縫いでかがってください。
ざっくりでも素敵に仕上がりますよ。

f0234638_9533765.jpg


一番近いイベントは、
5月2日の《日々ぷっぷ》武蔵国分寺公園です!
**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2015-04-21 09:54 | ファブリックワーク

スケジュールを更新しました。

ご無沙汰しちゃいました。
Kimamayaです。
ホームページにて、スケジュールを更新しています。
4月29日の川越ハンドメイドの雑貨市は、都合により出店を辞退させていただいております。
楽しみにしてくださった皆様申し訳ありません!
Kimamayaは出店致しませんが、素敵なお店がたくさん並ぶので、お楽しみ頂けたらと思います。

ゴールデンウィークは、急遽素敵なお誘いに恵まれ、下記の
日々ぷっぷという屋外イベントに出店が決まりました。
都立武蔵国分寺公園にて、美味しいものあり、楽しい体験あり、マルシェありのご家族で楽しめそうなイベントです!!
ぜひ遊びに来てください!
f0234638_10311692.jpg
f0234638_1031087.jpg

**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2015-04-14 10:38 | イベント

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧