<   2014年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタはじまります!

はじまります!
f0234638_08510655.jpg

f0234638_08514967.jpg

f0234638_08524038.jpg

f0234638_08533452.jpg


[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-27 08:49 | イベント

ロハスフェスタ搬入!

こんにちは!きまま家です^_^
ロハスフェスタの搬入に行って来ました!
携帯からだと、縦になっちゃう写真がありますが、ゴメンなさい!
f0234638_17024870.jpg

f0234638_17030258.jpg

f0234638_17032603.jpg

f0234638_17043049.jpg

f0234638_17044848.jpg

f0234638_17050839.jpg

f0234638_17052332.jpg

27、28日は、ぜひ光が丘公園へ!!
お待ちしています*\(^o^)/*


[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-26 17:01 | イベント

間に合った!SUICAケース(≧∇≦)

こんばんは〜!きまま家です。
ロハスフェスタでは、Kimamayaとして、137番ブースに出店します。
あと数時間で、出発しなきゃ〜((((;゚Д゚)))))))

でもどうしても、いま品薄だった、
オリジナルのスイカケースを持って行きたくて、増産しました。ペンギンさんマークがこんにちは!してくれますよ^_^
入っている確認窓も兼ねました。
f0234638_01204200.jpg

こちらは、内側が3部屋に仕切られているので、ちょっとした予備のお札や、自転車の鍵なんかも入ります。
f0234638_01263467.jpg

f0234638_01265433.jpg



しかも、そのままピッと改札が通れますよ。
でも、誤作動防止の為、ICカードは、一枚だけにしてくださいね。
本革の持ち手付きなので、鞄などに取り付けて、手繰ればそのままピッで済むので、なくしづらいんじゃないでしょうか。
もっとびょーんとしたい方には、キーリールもお勧めです。
f0234638_01243238.jpg

スイカケースは、新柄も。
f0234638_01251276.jpg

f0234638_01253375.jpg

f0234638_01255605.jpg

f0234638_01261799.jpg

27,28日のロハスフェスタで、沢山の皆様にお会いできることを楽しみにしています!
よろしくお願いします!



[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-26 01:18 | ファブリックワーク

リバティプリント生地を使ったぱっちんピンオーバルタイプ( ̄▽ ̄)

こんにちは!きまま家です。
明日のロハスフェスタ設営も晴れそうだし、
27、27日の本番もお天気大丈夫そうで良かった!
リバティプリント生地を使ったぱっちんピンは、今回から専用ベース登場〜!
f0234638_12510761.jpg


我ながら上出来w
オールメンバーズをぱっちんしてみました。
選びやすくなったかな。
二日間分なので、なくなり次第終了です!
ロハスフェスタのブース位置は、137^_^
どうぞよろしくお願いします!
Kimamaya
[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-25 12:45 | ファブリックワーク

今日のちくちく:なんでもストッカー

こんばんは!きまま家です。
今日突然舞い降りて作った、なんでもストッカーをお披露目〜( ̄▽ ̄)
f0234638_19434361.jpg


エコバックって沢山あるのに欲しい時に見つからないとか、口を開けた食べ掛けのスナック菓子をコギレイに片付けたいなぁとか、軽くて良い簡単な旅行の着替え入れ欲しいなとか、みんなの色んなリクエストにお答えできそうな袋!!
をイメージしています。
お知り合いへのちょこっとギフトにも使っていただけたら嬉しいな。
と言うわけで、¥400で販売予定です^_^
リネンテープとタグもお気に入り使ってます!
タグも沢山ロハスで販売します。
お楽しみに〜!

[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-24 19:38 | ファブリックワーク

ロハスフェスタ東京光が丘へ持って行く生地一部ご紹介

こんにちは!きまま家です!
ロハスフェスタまであと3日!
とはいえ搬入もあるので気分はあと1日。
今日はインポート生地の一部をご紹介〜!
f0234638_12403291.jpg

どれもレアでしょ。
私の作品に登場する、デザイナーから直輸入生地です。
今回は彼女も参加するので、届いた生地をラッピングしておきました。
眺めているだけで幸せ〜!

[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-24 12:37 | イベント

ロハスフェスタ東京in光が丘公園のブース位置発表です!

ロハスフェスタまであと5日!
ロハスフェスタ東京in光が丘のwebに、当日のマップも出ています。
魅力的な出店者様一覧も見れるようになっています^^
Kimamayaは、no.137です!
フードゾーンの近くです。


http://www.lohasfesta.jp/
f0234638_13375933.png


**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-22 13:26 | イベント

深夜のちくちく

ロハスフェスタが近づき、当然焦っているきまま家ですf^_^;
でも、試験の前の日に引き出し片付けはじめちゃうみたいに、予定に無いものを作りはじめたりしちゃうわけです。
f0234638_04343272.jpg

じゃーん!きまま家で人気のオリジナルアップリケを使用してちっちゃなスニーカーモチーフポーチができました。
ファスナーは、横がいいか、真ん中が良いか。。そんことを考えてたら、深夜に、二つできました。
f0234638_04363477.jpg

f0234638_04365775.jpg

f0234638_04371562.jpg

オリジナルアップリケは、アイロン接着後、ジグザグミシンか、かがり縫いなどで、ほつれ防止をお勧めしていますが、この時に私が愛用してるのが、グラデーション飾り縫いミシン糸。
アップリケと共にお求めいただけるよう、ロハスフェスタ東京にちょっぴり持参します。


[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-22 04:32 | ファブリックワーク

今日のちくちく*ひつじ柄トートできました!

こんばんは、きまま家です。
昨日のひつじ柄ポーチとお揃いで、ミニトートできました。
f0234638_20241558.jpg


長財布も横にちょうど入るのに、小ぶりに見えるデザインです。
内ポケットがあります。
ひつじ柄生地は、綿麻ソフトキャンバス地で、起毛されていてふんわり。
やはりこちらも、キルト芯を貼り、ふっくらに仕上げましたよー。
気に入りすぎて、早くも、また生地を追加購入しました♥️

http://kimamaya.ocnk.net/
ロハスフェスタは、ブース番号137でおまちしてます!
[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-20 20:20 | ファブリックワーク

今日のちくちく*ひつじ柄ポーチ出来ました!

f0234638_22120168.jpg

f0234638_22121589.jpg

f0234638_22124085.jpg

3色できました。
20cmファスナーを使用しています。
内側は、リネンキャンバス。
内ポケットも共布で1箇所あります。
おもてのひつじ柄は、起毛なので、秋冬にぴったり!
キルト芯も貼ったので、ふんわり〜!
自分用も欲しいなぁ。
そんなお気に入りができました。
お揃いで、ミニバックもちくちく中です!
全部ロハスフェスタに持参します!

イベント情報は、こちらから。
http://kimamaya.ocnk.net/

[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-19 22:11 | ファブリックワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧