<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プチプラアイテム

こんにちは、きまま家です。

オーダー頂いているものが複数あって、お待たせしているのですが、
オーダー品は、割と長時間集中して製作する必要があるため、
小刻みな製作タイムしか取れない八月はなかなか思うように進まず、
ちいさな作品をアップするのも気が引けますが、
イベントにお持ちする予定のアイテムは、引き続きこちらで
ご紹介させていただきますね。
プチプラシリーズに、こちらの自転車の鍵用キーホルダーが仲間入り。

400円で販売予定です。
f0234638_17084962.jpg

数量に限りがあるので、気に入って下さったかたは、ぜひお早めにブースにいらして頂けたらとおもいます。
チャームを変えて、もう少し増える予定ですが。

本革使用のため、全て風合いが異なり、自転車の鍵だけでなく、
使い分け頂いても良さそう。

どうぞよろしくお願いします^_^

イベントのお知らせは、ホームページからご覧頂けます。

http://kimamaya.ocnk.net/
[PR]
by tomokok0523 | 2014-08-27 17:12 | レザーワーク

新作!貝ボタンブローチ。


こんにちは、きまま家です。

9月の二つのイベントまでらあと少しなのに、子供達の夏休み中は、なかなか集中出来ません…>_<…


気持ちは焦るんだけど、空回り。



そんななか、びびびと完成したのがこちら。

f0234638_01275440.jpg


貝ボタン(シェルボタン)で作ったブローチ。

完成品とキット、両方ご用意出来たらいいなと思っています。


ナチュラルな服装に特に合うみたい。

気に入ってます^_^


[PR]
by tomokok0523 | 2014-08-22 01:30 | ファブリックワーク

夏季休暇のお知らせ

こんにちは!きまま家です。

ノロノロ台風大丈夫かなぁと不安な週末ですね。すでに猛威を振っているニュースを目にしましたが、自然の脅威にただただ呆然としてしまいます。
台風は逆らえない気象かもしれませんが、環境破壊をしながら送る生活を一人一人が改めて、異常気象を回避しなければいけませんね。
皆様の地域でも被害がひどくならないことをお祈りしています。

さて、8月9日から14日まで、きまま家は夏季休暇を頂きます。

お問い合わせなどへの対応は、15日以降順次行わせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by tomokok0523 | 2014-08-09 02:57 | つぶやき

9月のイベント情報!

こんばんは!
きまま家です。

9月のイベント出店が2つ決まりました!

夏に作りためた新作盛りだくさんの予定!!

*しろつめ雑貨店さん主催
素敵な古都川越が雑貨で溢れる素敵な一日「川越ハンドメイドの雑貨市」
9月14日(日)11:00~16:00
http://shirotsumezakka.blog.fc2.com/blog-category-9.html

*「ロハスフェスタin光が丘」
大好きな「ロハスフェスタin光が丘」に出店します。
全国から250店舗以上のテントが緑豊かな光が丘公園に!!
2014年9月27日(土)・28日(日)
会場:光が丘公園 芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
会費:350円(小学生以下無料)
雨天決行
http://tokyo5th.citylife-new.com

9月に合わせてWebも修正中ですが、お世話になっているサーバーの仕様変更もあり、
てんやわんやです。
理想と現実がほど遠い^^;

そして、夏休みなので、2人の姫達との毎日との両立に
なかなか苦戦しております。
もうイベントや納品やら、カウントダウンなんだけどな。。。

そんななか、地元で委託をお願いしようかなとおもうお店を開拓。
まだ作品選考して頂いていないので、未定ですが、
常に、変化し続けるきまま家を目指して、頑張っております^^

f0234638_0421110.jpg

画像は、子供達作のキーホルダー。
無いなら作る。これモットーです^^
**************************************
Homepage
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」

Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2014-08-02 00:42 | イベント

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧