<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

kimamaya

"所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.9 Marché de Azure "無事終了しました!
お天気には恵まれたものの、風が強くて大変だったかと思いますが、
お越し下さいました皆様ありがとうございました!
主催のそらいろ絵本様お世話になりました!
f0234638_115331100.jpg


初“壁ブース”はこんな感じでした。
風がなければ、屋外のテントブースも素敵ですね。

これからもいろんなイベントに進出したいなと思います^^

ちなみに以前のイベントで出会ったNatural*Heartさんの今回のブース↓
f0234638_11573713.jpg

お隣のお部屋にご出店されていたのですが、も〜離れたくないくらい素敵です。
作品も、Natural*Heartさんのお人柄も大っすき!!で、
私の母共々コレクターです^^
Natural*Heartさんサイト
http://nkheart.blog135.fc2.com/
*許可を頂き掲載させて頂きました^^

Kimamaya次回は、AllSophian'sFestival5/27sun ・てしごと市6/1satと
続きます。

そろそろwebにも在庫を補充しなければ。。。。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!


**************************************
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
http://kimamaya.ocnk.net/
**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2013-04-28 12:02 | ファブリックワーク

スリッパケース

明日、保護者会なので、スリッパケースを作ってみました!
f0234638_2347542.jpg

ヨコアキZipper仕様、使いやすそう(自画自賛)
持ち手は、取り外し可能な本革製。
スニーカー柄のアップリケも気に入ってます(>ω<)/。・゜゜・
内側はビビットグリーンドット(*^^*)
f0234638_23492899.jpg

いつもてきとーなビニールに入れてた私。何で早く作らなかったんだろう(笑)
[PR]
by tomokok0523 | 2013-04-18 23:45 | ファブリックワーク

41種のミニミニトートストラップ完成!

f0234638_1072336.jpg

キットをイベントにお持ちします!
これは完成品サンプルとして展示しまーす。
小さいものってどうしてこんなに可愛いーのー(>ω<)/。・゜゜・
Handmade*kimamaya
http://kimamaya.ocnk.net/
[PR]
by tomokok0523 | 2013-04-18 10:06 | ファブリックワーク

“出展者紹介:kimamaya”

ハンドメイドの雑貨市に初めて出店させて頂きます!

Kimamaya(きまま家はイベント出店時は“Kimamaya”にしています)は、
ありそうでなかった便利でお洒落な雑貨をテーマに日々ちくちくしています!
縫製は丁寧に心を込めて!!を心がけて製作しています。
今回は、定番のミニミニトートがキットになって2回目の出店ということで、
あらたに、USAコットンの復刻版柄41種をキットに登場させます!
f0234638_8171913.jpg

キット¥350(柄はイメージ)
本体布には、2種の芯を貼り、底布も縫製済み、かつ裏には縫い線も引いてあります!
脇を縫って、持ち手をつけるだけの簡単キットです!
沢山作ってプレゼントにも◎
f0234638_8273764.jpg

f0234638_818241.jpg

完成品イメージ(完成品は¥500)
f0234638_8192792.jpg


あとはお薬入れ等に重宝するビニコのミニミニポーチや
おでかけウェットケースなどなどお持ちする予定です!
f0234638_825388.jpg


間際になってしまうかもしれませんが、完成したお品達をコチラでお披露目していきますので
また見にきて下さい!!

webは更新が間に合わないため、イベント限定のグッズが盛りだくさんww。
ぜひ27日Kimamayaブースへお立ちよりおねがいします」^^
屋内ブースでお待ちしております^^

**************************************
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
http://kimamaya.ocnk.net/
**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2013-04-15 08:31 | イベント

ランドセルカバー

娘が、二年生になり、黄色いカバー卒業なので、ランドセルカバーちくちく。
ラミネート生地で作りました。
結構いい感じにできました!
ちなみに、柄は娘の趣味を尊重。
f0234638_20121434.jpg

[PR]
by tomokok0523 | 2013-04-08 20:10 | ファブリックワーク

お風呂ポーチ。

ジムや旅行や、健康ランドに行くときなんかに、化粧品をバシャッと入れていくイメージ。ラミネート生地で作りました。売価¥1000(イベントでは、御披露目をかねて、¥900♪)で販売予定です。
f0234638_1182784.jpg

[PR]
by tomokok0523 | 2013-04-06 11:06 | ファブリックワーク

バッグの神様降臨ちゅー!

バッグをオーダー頂いているのをきっかけに、バッグの神様降臨ちゅー!
f0234638_325015.jpg

f0234638_3252384.jpg

f0234638_326780.jpg

バッグ楽しいですっ!
イベントにも持って行きたいし、セルフィッシュハンズさんにも納品したいなぁ。
あー、時間が足りない。
[PR]
by tomokok0523 | 2013-04-04 03:23 | ファブリックワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧