<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手作り雑貨マーケット♪

委託先selfishhandsさん主催のイベントです。
今日も、お客さんとして、お買い物してきました!!
委託しているおうちのSUICAケースもお嫁入りしたとか!?
お手にとって頂いた皆様、お買い上げくださいました皆様ありがとうございます!!
私はというと、毎回立ち寄らせていただいているミニチュア作家さんとおしゃべりしたり、
(もちろんお目当てのフレームもGET)
お久しぶりなselfishhandsのゆきやんさんとご挨拶したり、
blogでチェックしていた、木工細工の作家さんのところで、
マスキングテープカッターやらやらいろいろゲットしたり、
いろいろ刺激になり素敵な一日でした。
年4回開催ですが、ここ数年、皆勤賞ものです(笑)

またいろいろなものを作りたい欲ばかりが高まり、時間が足りません(T_T)
f0234638_19272998.jpg


**************************************
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
http://kimamaya.ocnk.net/
**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2011-09-23 19:31

SelfishhandsさんWebSHOP♪

かねてから、委託させていただいておりますSelfishhandsさんのwebshopに
商品がUPされました!
おうちポシェットや、ベンリーケースなどUPして頂いています。
こちら、own shopではUPしておりませんので、
ぜひselfishhandsさんのページをのぞいて頂ければ幸いです♪
http://selfishhands.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1018588&csid=0&sort=n

なおその他の商品はこちらにも♪
http://green.ap.teacup.com/applet/selfishhands/msgcate40/archive

(悲しいかな、URLにリンクさせる方法がわからない・・(><)!

SUICAケースなどにも、おうちシリーズがあります♪f0234638_1561597.jpg

左の写真のベンリーケースは、完売しました。
ありがとうございました!
今後も色々なお気に入りファブリックで製作予定です。


**************************************
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
http://kimamaya.ocnk.net/
**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2011-09-21 01:56 | ファブリックワーク

マカロン♪

マカロンチャームを作っています。
いろいろな作り方があると思いますが、
ふわっと感としっかり感を両方だしたくて、試行錯誤で完成しました。

500円玉などを入れてもよし、
お泊りの時に、アクセサリーを収納してもよし、
頭痛薬などの常備薬を入れて持ち歩いてもよし。

どこかで活躍してくれたらうれしいです。
selfishhandsさんにも納品したいと思っています。f0234638_20464169.jpg

**************************************
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
http://kimamaya.ocnk.net/
**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2011-09-16 20:46 | ファブリックワーク

ブログ再開!

気がつけば、1年放置していたブログ。
ちくちくの記録も残したい!と一念発起してみる。

放置していた日々に生まれた作品たちも徐々にお披露目したいと思っています。
f0234638_20352774.jpg
[PR]
by tomokok0523 | 2011-09-16 20:35 | つぶやき

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧