カテゴリ:イベント( 42 )

追加納品のお知らせ

ハンドメイドマーケットin小平は、明日28日が最終日!
5日目の今日は、在廊日でしたが、
おかげさまで、all soldoutのお品も数種類ありました。
気を良くして?!チクチク頑張りました笑
1番人気のスイカ、パスモケースを最終日に追加納品致します!
10点完成しましたので、朝納品予定です。
f0234638_0403054.jpg

15時までと、最終日はちょっと短いので、お気をつけください。
グリーンロード散歩もあじさい公園もとっても素敵でしたので、ちょっと素敵な小平を見つけにいらしてください!
https://www.facebook.com/HandmadeKimamaya/posts/869745146424468:0
**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2015-06-28 00:42 | イベント

明日27日は在廊します!

今晩はー。
何もかも予定が狂ってるきまま家です(^◇^;)
でも明日27日は、ハンドメイドマーケットin小平、
会場のギャラリー遊さんに1日在廊致します。
お天気がイマイチみたいですが、なんとかやまないかなぁ。
あと二日!いろいろな作家さんの作品が一堂に会します。
美味しいもの屋さんも日替わりみたい。
ぜひいらしてください!
詳細はこちら。
http://s.ameblo.jp/handmade-clarus/entry-12043283527.html
**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2015-06-26 20:42 | イベント

搬入しました!23日から28日まで素敵な展示即売会!

あした23日から6日間、くらりすさま主催、
ハンドメイドマーケットin小平が始まります!
ところ狭しと、でもそれぞれ素敵にディスプイされたハンドメイドの数々。
Kimamayaは奥のお部屋の左角に並べてきました!
テーブルにあわせて買った棚がなかなかいい感じ
^_^
どれも一点モノの為、ぜひお早めに!


f0234638_19452855.jpg


f0234638_19555986.jpg


場所
ギャラリー遊
小平市天神町2-5-23



**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2015-06-22 19:51 | イベント

搬入しました!23日から28日まで素敵な展示即売会!

**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2015-06-22 19:41 | イベント

23日から28日まで、ギャラリー遊さんでのハンドメイドマーケットに出品します!

毎度ご無沙汰のKimamayaです。
バタバタと日々過ごしていたら!あら、もう次のイベント!
急いでチクチク。
そして、展示スペースに合わせて棚までかっちゃったり。。
チラリズムでご紹介。
f0234638_215586.jpg

じゃーん!
小平市が誇るグリーンロード沿いにある、ギャラリー遊さんでのイベントなので、
ウォーキング最中方や、自転車の方が多いかなと、ソフトラミネートでボトルケースを。
中は、アルミ保温シート仕様。
あとは、先日作った中が見える書類入れのミニバージョン。
こちらは、外も中もポケット付きで、仕切りいっぱい!
あとは、大好きなパリの街並み柄のラミネートと、ナイロンのポーチ。
こちらは、お揃いのバッグも出品予定。
そして、ガバッと開く口金ポーチのミニバージョン。
シェルボタンで、作ったブローチ。
まだまだ出品予定ですが、以上チラリズムでした。
イベント詳細は、下記の主催者くらりす様ブログをご覧ください。
http://s.ameblo.jp/handmade-clarus/
f0234638_21114969.jpg

**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2015-06-20 21:11 | イベント

スケジュールを更新しました。

ご無沙汰しちゃいました。
Kimamayaです。
ホームページにて、スケジュールを更新しています。
4月29日の川越ハンドメイドの雑貨市は、都合により出店を辞退させていただいております。
楽しみにしてくださった皆様申し訳ありません!
Kimamayaは出店致しませんが、素敵なお店がたくさん並ぶので、お楽しみ頂けたらと思います。

ゴールデンウィークは、急遽素敵なお誘いに恵まれ、下記の
日々ぷっぷという屋外イベントに出店が決まりました。
都立武蔵国分寺公園にて、美味しいものあり、楽しい体験あり、マルシェありのご家族で楽しめそうなイベントです!!
ぜひ遊びに来てください!
f0234638_10311692.jpg
f0234638_1031087.jpg

**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2015-04-14 10:38 | イベント

オケモト手仕事雑貨店さんに首ったけの巻

興奮冷めやらぬKimamayaです。
こんにちは。

なにが?って、、
昨日お友達にたまたま教えてもらって連れて行ってもらった月一の隠れ家的雑貨店。
その名もオケモト手仕事雑貨店さん。
が、素敵すぎて。。

昨日は、大人気のキテレツキノコさんのショルダーと、出会い、オケモトさんのステキすぎる正月リースを買い、今日キテレツキノコさんが在廊と言うことと、可愛い端切れパックが登場するという噂にそわそわ再参戦!
あ、今回クリスマス四日間開催とのことで、30日までやってるんです。

ついに、ツーショットいただきました!
f0234638_17263979.jpg

ショルダーは、こちら
f0234638_17270952.jpg
さらに、諦めていたクリスマスリースの本日分ゲットー!
f0234638_17275257.jpg
端切れパックも。
f0234638_17281317.jpg
他にもまだあります。戦利品。
オケモトさんのセンスとお人柄にも、惚れ惚れ。
大好き空間でした。。
なんでいままで知らなかったんだろう。
小平なかなかやるじゃん⬅︎わけわかんなくなってる。
ご自宅ポストもかわいーの。
f0234638_17311882.jpg
アドレスを記して帰ると毎回DMがいただけるそうで、こりゃ毎月たのしみです。
そしていつの日か作品だせたら嬉しいな。

土砂降りのなか行ったかいがありました。
気になるかた、まだあしたまでやってるよー!

小平市廻田町



[PR]
by tomokok0523 | 2014-11-29 17:35 | イベント

雑貨とラッピングのお店アジトさん!とツーショット^_^

飴玉の包み紙でくるみボタンを作るのが、ツボな、きまま家です。こんにちは!
f0234638_17420376.jpg

これは娘のヘアゴムになります。
ちなみに、チロルチョコの包み紙でもかわいいのが出来ますよ!あ、写真が、なーい。
透明なキャンディなら、下にストライプなどシンプルファブリックが相性良し。
f0234638_17432880.jpg

さてさて、本題!
先日ルネ小平でのイベントにて、私がだいっすきな、雑貨とラッピングのお店アジトのオーナー様に、ひつじさんのミニトートお買い上げ頂いたうえに、一緒に写真とってもらっちゃった( ̄▽ ̄)
f0234638_17540355.jpg

gomaさん、お写真拝借しました〜!

そして、ブログでご紹介頂いちゃった!
わーい。
http://s.ameblo.jp/ajito-jyunbishitu/entry-11933623820.html
(携帯からの更新は、LINKの仕方が謎。あとで修正しますね!)
ラッピングのプロのお店は、素敵な資材や、目利きなセレクト雑貨がセンス良くならび、ほんとに居心地サイコーなの。
そして何より可愛くて、惚れます。
イベントではご主人もいらしてたけど、やはり美男。
どうしてくれよう美男美女でしたー。
みどりが気持ちいい萩山のサイクリングロードの側です。
詳しくは、上記のブログからどうぞ!
ラッピングの講習会もあるんです。
とにかく、オススメですよー!!
[PR]
by tomokok0523 | 2014-10-09 17:40 | イベント

小平 暮らしを楽しむ手しごと市にご来場ありがとうございました!

こんばんは!きまま家です。
本日は、小平 暮らしを楽しむ手しごと市へご来場ありがとうございました。
主催のくらりす様、仲良くして下さった作家の皆様、どうもありがとうございました^_^
f0234638_20234561.jpg

写真が横むきですみません!
地元小平での開催の為、沢山の友人、知人をお誘いさせて頂いちゃいましたが、更にその方々のご家族や、ご友人へと輪を広げていただいて、沢山の出会いがありました。
本当に感謝です!

きまま家の次回のイベントは、11月9日の手作り雑貨マーケットin航空公園ミューズですが、毎度きままなラインナップで出店しますので、実物を見てみたい品や、購入希望リクエストがありましたら、webshopのお問い合わせより早めにご連絡いただければ幸いです^_^

また次回、今回の戦利品なんかも紹介させてくださいね!

ありがとうございました^_^

Kimamaya
http://kimamaya.ocnk.net/
[PR]
by tomokok0523 | 2014-10-02 20:20 | イベント

小平 暮らしを楽しむ手しごと市に出店します!

10月2日は 小平暮らしを楽しむ手しごと市の第一回目に出店させて頂きます!!

地元ルネ小平での出店、楽しみです!

ロハスフェスタが終了したばかりですが、
お初のファブリックで作った2WAYポケットや、ダーツポーチなど小物を中心に持参します^^
写真はイメージなので、この他に盛りだくさんです!!
どうぞぜひ遊びに来て下さい!!

なにやら、ワークショップや診断など、楽しそうなのが盛りだくさん。
出店していると参加出来ないのが残念ですが、多くのお客さまとワイワイ雑貨を囲めたら幸せです!!
f0234638_21291328.jpg

**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2014-10-01 21:29 | イベント

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧