カテゴリ:お出かけ・お買い物( 5 )

生地の整理



f0234638_11170030.jpg
こんな風に素材や柄別になっていたはずが、生地部屋がごちゃごちゃ!

いま決意して整理をはじめたところです。

f0234638_11195578.jpg
f0234638_11191170.jpg


[PR]
by tomokok0523 | 2014-07-21 11:20 | お出かけ・お買い物

おしゃれタウン自由ヶ丘に来ました。

f0234638_14173917.jpg

韓国の友人が、自由ヶ丘に行きたいというので、お供してきました。

グリーンが意外にたくさんあって、散策は楽しいです!

いろんなアイディアが浮かびそう。

すてきなリネンも買えました!




[PR]
by tomokok0523 | 2014-07-13 14:19 | お出かけ・お買い物

hanacafeさんへ

今日はかねてから行きたかったhanacafeさん(朝霞)に連れていってもらいましたー。
f0234638_1654565.jpg

気がつけばお写真これしか撮ってなかったー!残念。
白を基調に、とても素敵な空間。
気さくなオーナーさんご夫妻とお話しできて楽しい美味しいひとときでした。
hanacafe0214.jugem.jp
キッシュも自家製パンも、そしてそしてデザートも美味!
オススメです(ノ´∀`*)
[PR]
by tomokok0523 | 2013-06-13 16:04 | お出かけ・お買い物

生地fromNewYork

f0234638_182984.jpg

国内で手に入らなかったので、NYの生地やさんから購入!
f0234638_1871685.jpg

便利ですね。
そして、やっぱりこれ素敵!と、ひとり惚れ惚れ(笑)
おうちには、香港A型インフルキッズがいるんですがね(笑)
いろいろグローバルです。
[PR]
by tomokok0523 | 2013-02-04 18:01 | お出かけ・お買い物

REBIRTH PROJECT主催『論』開催しました!

3月からお仲間に加えていただいている株式会社REBIRTHPROJECTが
単体で主催するのは初めての『論』が本日開催されました!
http://www.rebirth-project.jp/

「人類が地球に生き残るために!」本気で取り組む素敵な大人の皆さんに
いつもいつもパワーや、気づきを頂きっぱなしです。

そして、遠方からも沢山の方に来て頂き、
同じ空間と時間を共有できて幸せな時間でした!

みなさまありがとうございました!

会場としてご協力くださった、国分寺のCafeSlowさんも、
本当に素敵な空間とおいしいフード!そして、すてきなマーケット併設で、
またゆっくり行かせてもらいます!

**************************************
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
http://kimamaya.ocnk.net/
**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2012-08-12 01:34 | お出かけ・お買い物

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧