カテゴリ:フェルトワーク( 8 )

バレンタインディに、太らないチョコは如何ですか?

雪の予報が出て、多摩地区でも積雪がすでにあるみたいですね。
こんな時間にこんばんわ、Kimamayaです。

最近、作っていませんでしたが、今回ミューズの手作り雑貨マーケットは、バレンタイン前!ということで、
Kimamaya製フェルトdeショコラマグネット を
マーケットに持参します。
f0234638_00463048.jpeg
一粒からご購入いただけます。
また、各種お箱も持参しますので、
本物と見間違っちゃうようなチョコレートギフトになりますよ♡

高級感があり、年齢問わずプレゼントいただけます。
また、マグネット内蔵で、実用的!
一味違ったバレンタインギフトに如何でしょうか。
バレンタインだけでなく、プレゼントにも喜んでいただける予感。

実際、冷蔵庫に入れちゃった方もいたほどです。

ただ、買えるのは、今だけ!
webでお取り扱いがありませんので、ぜひ会場に見にいらしてください!

手作り雑貨マーケット
1月24日 日曜日
11時から15時30分
航空公園 ミューズ ザ スクエア
屋内の為、雨天結構
ブースno.76
Kimamaya
きままいえ

**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2016-01-18 00:50 | フェルトワーク

お礼と今日のチクチク

こんにちは、きまま家です。
改めまして14日は、川越ハンドメイドの雑貨市に沢山の皆様にお越し頂き、ありがとうございました!
暑いくらいのいいお天気で、さすが主催者のそらさん!いつも太陽と仲良しな気がします。

興奮冷めぬまま、今度はロハスフェスタの準備!
手間が掛かるからいま作るべきじゃないと思いつつも、やっぱり大好きなハリーちゃんブローチをチクチク。
f0234638_19173433.jpg

ブローチピンにもこだわっています。
フラットプレート付きのブローチピンは、留めやすくてお気に入りです。
f0234638_19182550.jpg

数量限定なので、気になってくださるかたがいたらぜひまずは、no.137 Kimamaya ブースへ^_^
[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-16 19:12 | フェルトワーク

70色!

f0234638_126881.jpg

70色のハードフェルトが海外から届きました!
ブローチのバリエーション増えちゃいます(*≧∀≦*)
f0234638_127386.jpg

[PR]
by tomokok0523 | 2013-11-13 12:05 | フェルトワーク

kimamaya

ネオンカラーの毛糸で刺繍を施しました。
胸元のインパクト大。

秋冬に活躍してくれそうです^^
イベントで¥600で販売します。
f0234638_948824.jpg



f0234638_9493515.jpg

オリジナル消しゴムはんこで作った台紙を付けての販売ですので、
プレゼントにいかがでしょうか^^
f0234638_953883.jpg

**************************************
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
http://kimamaya.ocnk.net/
**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2013-10-27 09:53 | フェルトワーク

ハリネズミとフクロウさんブローチできました!

フェルトいじり出すと、止まりません(笑)
f0234638_1620484.jpg

19日のシェリーマルシェに持っていきます!
どっちが人気者かな。
楽しみです(*^-^*)
[PR]
by tomokok0523 | 2013-10-14 16:18 | フェルトワーク

ハリネズミブローチ

急にハリネズミブローチが作りたくなって、、、
f0234638_237137.jpg

こちらは、シェリーマルシェに持参します(*^-^*)
秋冬のお供にいかがでしょうか?
[PR]
by tomokok0523 | 2013-10-11 23:06 | フェルトワーク

新作フェルトdeブックエンド作りました!

ブログまたまたご無沙汰してしまいました。
その間に、秋冬フェルトアイテムを作ってみました!
フェルトdeブックエンドと、新作エコハーフティッシュBOXケース、
そして、ご好評頂いております紙コップフォルダーです!
Selfishhandsさんにいずれも納品させて頂きました!
近日UPして頂けると思います。
当webにもUPできるようにがんばりますっ^^
f0234638_14412596.jpg
f0234638_1441092.jpg
f0234638_14401267.jpg

**************************************
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
http://kimamaya.ocnk.net/
**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2012-10-16 14:42 | フェルトワーク

国際キルトフェスティバル2012

今年も、母と国際キルトフェスティバル2012inTokyoDomeへ行ってきました。
お目当ての、SHOPめぐりをし、作品見学をして、閉館までじっくり。

今年は、思いがけず、素敵な出会いもありました!
針などで有名なチューリップさんのブースでのこと。
NY在住のCarol Cypher先生という、羊毛フェルトワークや、ビーズワークの先生の
実演レッスンを見せて頂いていたら、なんと私がニットに付けていた、自作のフェルトピンブローチを
おほめ頂き、先生自ら、iPhoneで撮影。
後日先生のBlogにUPして下さるそうです。
先生は、おしみなく様々な技術を通訳さんを介して教えてくださり、
とっても素敵なアーティストでした。
すっかり先生と、先生のビーズワークのファンに。

先生に習った手法を取り入れ、私も一層精進しようとおもいます!
Carol先生!ありがとうございました!!

**************************************
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
http://kimamaya.ocnk.net/
**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2012-01-23 01:25 | フェルトワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧