今日は手作り雑貨マーケットの説明会

晴れて気持ちが良い〜!
おはようございます、Kimamayaです。

実店舗、着々と進んでいます!
これはちょっと前の写真。
ちいさな大工さん頑張ってます(*´艸`*)

f0234638_08413187.jpeg
お友達の王子が見にきてくれた時の写真。
昨日からは、壁紙施工が始まりました!
夜な夜な見に行ってるので、暗くて写真が撮れませんでした。。。

今日は、航空公園MUSEで行われる、恒例selfishhandsさん主催の手作り雑貨マーケットの説明会&ブース位置抽選の日。
航空公園の桜はいまどんなかな?と楽しみに向かっております。

「実店舗をもったら、マーケットはでないんですか?」とよく聞かれます。
作品数は減ってしまうこともあるかもしれませんが、
それでも出続けます!!
私を支えてくださった、埼玉県周辺の皆様に会いたいから!
とは言え、小平市は埼玉県とほど近く、実店舗は、西武多摩湖線の一橋学園駅のホームから見えるほど駅前なので、お立ち寄り頂けたら嬉しいです!

**************************************
暮らしを彩る雑貨と手仕事の店 
Kimamaya T&K
西武多摩湖線「一橋学園駅」すぐ
2016.4.27wed.AM11時 OPEN予定!!
f0234638_02005444.png

[PR]
by tomokok0523 | 2016-04-09 08:39 | ファブリックワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧