人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブなブローチ♡

花粉が飛びまくりで、ついに高いポケットティッシュを買いました。
Kimamayaです、こんばんは(*´罒`*)♡

我が家も、今春次女が幼稚園を卒園しますが、
無難な服をグレードアップしてくれるアイテムだと信じてやまないブローチがあります。
セレブなブローチ笑

セレブなブローチ♡_f0234638_21545407.jpeg

大きすぎるんじゃないか?くらいのボリュームが
おしゃれ度UPのポイント。
おしゃれは、勇気だ!と聞いたことがあります。
実はドキドキしてても、案外、わぁ!おしゃれっ!と見てもらえるもんです笑

でもでも、大きすぎるよという方、安心して下さい。
この度、小さめをつくりました笑
このお写真のものは、お友達のリクエストなのですが、
色々なパーツを組み合わせて、皆様にとって世界に一つのお気に入りになれるよう作り続けます。

セレブなブローチ♡_f0234638_22045179.jpeg

イベント出店のお知らせ
手作り雑貨マーケット
3月13日日曜日11時から15時30分
航空公園 ミューズザスクエアにて。
いつもとちがう右側ゾーンにいますよー!!

**************************************
暮らしを彩る雑貨と手仕事の店 
Kimamaya T&K
西武多摩湖線「一橋学園駅」すぐ
2016.3月末〜4月初旬OPEN予定!!
セレブなブローチ♡_f0234638_23573092.jpg

by tomokok0523 | 2016-02-29 21:51 | ファブリックワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T