スケジュールを更新しました。

ご無沙汰しちゃいました。
Kimamayaです。
ホームページにて、スケジュールを更新しています。
4月29日の川越ハンドメイドの雑貨市は、都合により出店を辞退させていただいております。
楽しみにしてくださった皆様申し訳ありません!
Kimamayaは出店致しませんが、素敵なお店がたくさん並ぶので、お楽しみ頂けたらと思います。

ゴールデンウィークは、急遽素敵なお誘いに恵まれ、下記の
日々ぷっぷという屋外イベントに出店が決まりました。
都立武蔵国分寺公園にて、美味しいものあり、楽しい体験あり、マルシェありのご家族で楽しめそうなイベントです!!
ぜひ遊びに来てください!
f0234638_10311692.jpg
f0234638_1031087.jpg

**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2015-04-14 10:38 | イベント

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧