ひつじ年に向けて、ひつじさんブローチ♥️

今年中に、我が家は片付くのか、雲行き怪しいきまま家です。
こんばんは(^O^)/

今日は、お年賀用にと、ご依頼頂き、ウール毛糸でモコモコを表現してみた、
ひつじさんブローチの二ユーバージョンをご紹介させてください。

f0234638_0453432.jpg


ぜんぶお顔はフリーハンドなので、同じひつじさんは出来ません。
2月1日のイベント始めには、沢山持って行きたいな。
そして、お気に入りの子を見つけてもらえたら嬉しいです^_^

二つ付けも可愛いの!

徐々に増殖している写真がこちら。
f0234638_0474933.jpg


なんで、ひつじさんはこんなに癒し系なんだろう。
ひつじさんモチーフ好きの私にはたまらなく愛しい一年になりそうです(≧∇≦)
**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2014-12-22 00:49 | ファブリックワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧