kimamayaがハマる素敵作家さんのお店。

キノコ熱がとまらない、kimamayaです。こんばんは!

イベントで出会った素敵作家さんが先週お店兼アトリエを開店されました。
お店の名前は、Decora-departさん!
百合ヶ丘の駅から5分の丘の上!
ご夫婦でこだわった内装がピカリと輝く、モダンレトロな空間に、作品とセレクトされたキッズウェアがならびます。
私、何時間いちゃったかしら。
居心地最高です。
ご夫婦のお人柄と素敵な作品に囲まれた時間は、至福のひととき。
お子にリュックを買い、自分のはオーダーしちゃいました(≧∇≦)
楽しみすぎます。
Facebookもありますよ。
ぜひ一度足を運んでみてね!
許可をもらったので、お写真をば。
f0234638_18143084.jpg
f0234638_18131950.jpg
f0234638_18133461.jpg
f0234638_18133321.jpg

ご住所はこちら↓
川崎市麻生区高石3-1-12 1階
**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2014-12-08 18:14 | ファブリックワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧