プライベートなちくちく。

こんばんは!
ひさびさに、ビックサイトに行ってワクワクした、もと展示会屋のきまま家です。

今日は、お友達のお土産をばちくちく。
やばいです。
手放したくなくなってきました笑

いや、喜んで貰えたら嬉しい限り。

記念撮影しました。
じゃじゃん!
f0234638_1135173.jpg

世界のトトロ!

ポーチになりました。

革の葉っぱを付けたジッパーも良いでしょ笑

ウールのあたたかな雰囲気とトトロの優しい感じがぴったり。

フェルトも手縫いとミシンを使い分けて縫いました。

気にいってくれるかな。

ちくちくで、笑顔になって貰えたら
それは作り手にとって何よりのご褒美ですね。

でももうトトロじゃなくて、アナ雪がよかったらどおしようf^_^;
そしたら、自分で使いまーす(^O^)/
**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2014-12-05 01:17 | ファブリックワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧