オケモト手仕事雑貨店さんに首ったけの巻

興奮冷めやらぬKimamayaです。
こんにちは。

なにが?って、、
昨日お友達にたまたま教えてもらって連れて行ってもらった月一の隠れ家的雑貨店。
その名もオケモト手仕事雑貨店さん。
が、素敵すぎて。。

昨日は、大人気のキテレツキノコさんのショルダーと、出会い、オケモトさんのステキすぎる正月リースを買い、今日キテレツキノコさんが在廊と言うことと、可愛い端切れパックが登場するという噂にそわそわ再参戦!
あ、今回クリスマス四日間開催とのことで、30日までやってるんです。

ついに、ツーショットいただきました!
f0234638_17263979.jpg

ショルダーは、こちら
f0234638_17270952.jpg
さらに、諦めていたクリスマスリースの本日分ゲットー!
f0234638_17275257.jpg
端切れパックも。
f0234638_17281317.jpg
他にもまだあります。戦利品。
オケモトさんのセンスとお人柄にも、惚れ惚れ。
大好き空間でした。。
なんでいままで知らなかったんだろう。
小平なかなかやるじゃん⬅︎わけわかんなくなってる。
ご自宅ポストもかわいーの。
f0234638_17311882.jpg
アドレスを記して帰ると毎回DMがいただけるそうで、こりゃ毎月たのしみです。
そしていつの日か作品だせたら嬉しいな。

土砂降りのなか行ったかいがありました。
気になるかた、まだあしたまでやってるよー!

小平市廻田町



[PR]
by tomokok0523 | 2014-11-29 17:35 | イベント

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧