雑貨とラッピングのお店アジトさん!とツーショット^_^

飴玉の包み紙でくるみボタンを作るのが、ツボな、きまま家です。こんにちは!
f0234638_17420376.jpg

これは娘のヘアゴムになります。
ちなみに、チロルチョコの包み紙でもかわいいのが出来ますよ!あ、写真が、なーい。
透明なキャンディなら、下にストライプなどシンプルファブリックが相性良し。
f0234638_17432880.jpg

さてさて、本題!
先日ルネ小平でのイベントにて、私がだいっすきな、雑貨とラッピングのお店アジトのオーナー様に、ひつじさんのミニトートお買い上げ頂いたうえに、一緒に写真とってもらっちゃった( ̄▽ ̄)
f0234638_17540355.jpg

gomaさん、お写真拝借しました〜!

そして、ブログでご紹介頂いちゃった!
わーい。
http://s.ameblo.jp/ajito-jyunbishitu/entry-11933623820.html
(携帯からの更新は、LINKの仕方が謎。あとで修正しますね!)
ラッピングのプロのお店は、素敵な資材や、目利きなセレクト雑貨がセンス良くならび、ほんとに居心地サイコーなの。
そして何より可愛くて、惚れます。
イベントではご主人もいらしてたけど、やはり美男。
どうしてくれよう美男美女でしたー。
みどりが気持ちいい萩山のサイクリングロードの側です。
詳しくは、上記のブログからどうぞ!
ラッピングの講習会もあるんです。
とにかく、オススメですよー!!
[PR]
by tomokok0523 | 2014-10-09 17:40 | イベント

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧