小平 暮らしを楽しむ手しごと市にご来場ありがとうございました!

こんばんは!きまま家です。
本日は、小平 暮らしを楽しむ手しごと市へご来場ありがとうございました。
主催のくらりす様、仲良くして下さった作家の皆様、どうもありがとうございました^_^
f0234638_20234561.jpg

写真が横むきですみません!
地元小平での開催の為、沢山の友人、知人をお誘いさせて頂いちゃいましたが、更にその方々のご家族や、ご友人へと輪を広げていただいて、沢山の出会いがありました。
本当に感謝です!

きまま家の次回のイベントは、11月9日の手作り雑貨マーケットin航空公園ミューズですが、毎度きままなラインナップで出店しますので、実物を見てみたい品や、購入希望リクエストがありましたら、webshopのお問い合わせより早めにご連絡いただければ幸いです^_^

また次回、今回の戦利品なんかも紹介させてくださいね!

ありがとうございました^_^

Kimamaya
http://kimamaya.ocnk.net/
[PR]
by tomokok0523 | 2014-10-02 20:20 | イベント

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧