間に合った!SUICAケース(≧∇≦)

こんばんは〜!きまま家です。
ロハスフェスタでは、Kimamayaとして、137番ブースに出店します。
あと数時間で、出発しなきゃ〜((((;゚Д゚)))))))

でもどうしても、いま品薄だった、
オリジナルのスイカケースを持って行きたくて、増産しました。ペンギンさんマークがこんにちは!してくれますよ^_^
入っている確認窓も兼ねました。
f0234638_01204200.jpg

こちらは、内側が3部屋に仕切られているので、ちょっとした予備のお札や、自転車の鍵なんかも入ります。
f0234638_01263467.jpg

f0234638_01265433.jpg



しかも、そのままピッと改札が通れますよ。
でも、誤作動防止の為、ICカードは、一枚だけにしてくださいね。
本革の持ち手付きなので、鞄などに取り付けて、手繰ればそのままピッで済むので、なくしづらいんじゃないでしょうか。
もっとびょーんとしたい方には、キーリールもお勧めです。
f0234638_01243238.jpg

スイカケースは、新柄も。
f0234638_01251276.jpg

f0234638_01253375.jpg

f0234638_01255605.jpg

f0234638_01261799.jpg

27,28日のロハスフェスタで、沢山の皆様にお会いできることを楽しみにしています!
よろしくお願いします!



[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-26 01:18 | ファブリックワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧