お礼と今日のチクチク

こんにちは、きまま家です。
改めまして14日は、川越ハンドメイドの雑貨市に沢山の皆様にお越し頂き、ありがとうございました!
暑いくらいのいいお天気で、さすが主催者のそらさん!いつも太陽と仲良しな気がします。

興奮冷めぬまま、今度はロハスフェスタの準備!
手間が掛かるからいま作るべきじゃないと思いつつも、やっぱり大好きなハリーちゃんブローチをチクチク。
f0234638_19173433.jpg

ブローチピンにもこだわっています。
フラットプレート付きのブローチピンは、留めやすくてお気に入りです。
f0234638_19182550.jpg

数量限定なので、気になってくださるかたがいたらぜひまずは、no.137 Kimamaya ブースへ^_^
[PR]
by tomokok0523 | 2014-09-16 19:12 | フェルトワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧