最近ハマっているスマホケース^^

シェリーマルシェvol.2が無事に終了致しました。
ご来場頂きましたお客様、主催のイオン様・シェリール+様、仲良くして下さる作家のみなさま
どうもありがとうございました!
ちょいちょい母にブースを任せて、近間の作家様のところで素敵なお買い物もできました^^
もっと遠征したかったのですが、出店中だと、お買い物はままならないので(←あたりまえか^^;)
別の機会に思う存分お買い物をしたいなー。
素敵な作家さんのオンリーワンな作品が沢山あります!
イベントご来場未体験の皆さま、きっとお気に入りがみつかるはず。
機会があればぜひイベントでショッピングオススメです!

さてさて、本日は私の自信作レシピで作っているスマホケース。
チェーンで斜めがけできるバネ口使用のケースです。

これは韓国からの友人へのお土産に。
この生地が最近めっちゃだいすき!
買い占めたい!

f0234638_202259.jpg

**************************************
OnLineShop
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
Facebook
Kimamaya FacebookPage どなたでもご覧頂けます。

**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2014-01-27 02:01 | ファブリックワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧