人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ準備中ー!

新年になり早12日目!!(゜ロ゜ノ)ノ
皆様いかがお過ごしですか?
新年早々風邪を引き、花粉症も相成って、いろんな薬のちからを借りながら、マルシェの準備中です。
まずこれは、ポットやグラタン皿どんぶりなんかのしたにひいて貰えたら良いなマット。
キルト芯2枚に加えて、片側はキルティング。
職業用ミシンならではのパワーで仕上げていると中。
マルシェ準備中ー!_f0234638_11431381.jpg

続いて、バネ口ポーチwith革持ち手。
マルシェ準備中ー!_f0234638_1148779.jpg

YUWAさんのなんとも言えない風合いと可愛い色目で、幾つか製作中。
マルシェ準備中ー!_f0234638_11492375.jpg

こんなブローチも間に合えば幾つか。
マルシェ準備中ー!_f0234638_11504811.jpg

トートも作りたいし、どうしようどうしようー(@ ̄□ ̄@;)!!
焦るばかり。。
ぜひ1月25日はイオン入間店での、
シェリーマルシェへ!
2階の会場におります(*^^*)
詳しくはwebsiteで!
http://kimamaya.ocnk.net/
by tomokok0523 | 2014-01-12 11:43 | イベント

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T