kimamaya

"所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.9 Marché de Azure "無事終了しました!
お天気には恵まれたものの、風が強くて大変だったかと思いますが、
お越し下さいました皆様ありがとうございました!
主催のそらいろ絵本様お世話になりました!
f0234638_115331100.jpg


初“壁ブース”はこんな感じでした。
風がなければ、屋外のテントブースも素敵ですね。

これからもいろんなイベントに進出したいなと思います^^

ちなみに以前のイベントで出会ったNatural*Heartさんの今回のブース↓
f0234638_11573713.jpg

お隣のお部屋にご出店されていたのですが、も〜離れたくないくらい素敵です。
作品も、Natural*Heartさんのお人柄も大っすき!!で、
私の母共々コレクターです^^
Natural*Heartさんサイト
http://nkheart.blog135.fc2.com/
*許可を頂き掲載させて頂きました^^

Kimamaya次回は、AllSophian'sFestival5/27sun ・てしごと市6/1satと
続きます。

そろそろwebにも在庫を補充しなければ。。。。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!


**************************************
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
http://kimamaya.ocnk.net/
**************************************
[PR]
by tomokok0523 | 2013-04-28 12:02 | ファブリックワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧