人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Selfishhansさんに納品予定です♩

新作を作りました!

「お薬手帳も入る健康ファイル!」

従来の「医療証も入るベンリーケース」の進化系?!
Selfishhansさんに納品予定です♩_f0234638_11311590.jpg


ここ数年、お薬の飲み合わせなどを薬剤師さんが確認してくださることが徹底されて、
お薬手帳が無いと、処方箋のお薬を頂けないようになりました。

通院に必要な、診察券、保険証、医療証や、母子手帳がひとつにまるっとおさまる
健康ファイル。

大学時代のおともだちからの「お薬手帳も入るといいなぁ〜」のひとことを聞いてから
ずっと実現したいと思っていましたが、試作をへて、ようやくお披露目です!

今後、きまま家のwebにもUPしたいと思っています。
が、まずselfishhandsさんでデビュー!

ぜひチェックしてみてください。
いろんな生地のバリエーションを作りたいと思っていますが、
1点ものや、2点ものも多々あり、生地の在庫が無いものは再販できませんので、
気になる柄があったら、お早めによろしくお願いします^^


**************************************
HandMadeフェルトままごと・雑貨SHOP「きまま家」
http://kimamaya.ocnk.net/
**************************************
by tomokok0523 | 2012-08-25 11:31 | ファブリックワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T