ちまちまと・・・

ちまちまと作り始めると止まらない。

こどもたちの高い声と争う悲鳴も初めは入ってこないほど夢中に。

しかし、おちび(11か月)が足にまとわりつき、おねえ(5歳)がなぜか泣きながら寄ってくる。
いつもの構図。
これで、THE END。
ちくちくタイム途切れる。。。。。。。

あ~~~~~5~6時間昼寝してくれないかな。。。

それで、朝方まで夜遊びされても困るか・・・

いまから成人する日が待ち遠しい(笑)

そんなひどいママの最近のちくちくはこちら!!
f0234638_201184.jpg
f0234638_2031095.jpg

写真でかっ!!

ほんとは4cmくらいです。。。(笑)

二度と同じものは作れません。

selfishhandsさんに置いて頂いています。
http://green.ap.teacup.com/selfishhands/
[PR]
by tomokok0523 | 2010-04-27 20:06 | ファブリックワーク

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧