1周年感謝ウィークのお知らせ

おかげさまで4月27日で1周年を迎えます。
たくさんの皆様に支えられ1周年を迎えられることに感謝しています。
本当にありがとうございます。
地元小平市の一橋学園を始め、皆様の痒い所に手が届く雑貨屋さんになるべくこれからも頑張ります!
感謝の気持ちを込めてささやかですが、感謝SALEを致します!

4月24日〜28日の5日間は消費税8%分をおまけ!
お買い上げのお客様に金太郎飴お裾分け!
作家様にご協力いただき、お得な¥1000均一コーナー登場!
また¥5000以上、¥10000以上お買い上げでプレゼントを差し上げます!(数量限定)
皆様のご来店をお待ちして居ります^^


f0234638_11212529.png

**************************************
暮らしを彩る雑貨と手仕事の店 
Kimamaya T&K
小平市学園東町1−2−4
グレース小林1F-B(線路沿いです)
TEL 050-1030-6544
西武多摩湖線「一橋学園駅」すぐ
2016.4.27OPENしました!
f0234638_14395635.jpg
**************************************

[PR]
# by tomokok0523 | 2017-04-18 11:22 | 店舗情報

レンタルBOXはじめます!

春はまだかなぁ〜と指折り数えたくなるくらい寒いのが苦手なKimamayaです。こんにちは!
ブログがまた空いてしまいました(´;ω;`)ね。。
ごめんなさい!
あれやこれやとバタバタやってます(^^;;

そんななか、新たな試み!
その1
この度、店内の一角にレンタルボックスをはじめます(๑˃̵ᴗ˂̵)
1か月¥3500+taxのみで、販売手数料はかかりません。
9マス限定です。
募集ジャンルなどに制限がありますため、募集要項をご覧ください。
実際の場所など見学大歓迎です。
場所は、早い者勝ちになります!
よろしくお願いします(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
f0234638_16513882.jpg

f0234638_16520660.jpg
その2
ミシンを使ったマンツーマンワークショップを開催します!
ミシンを使ってマンツーマンきっずリュックワークショップ第一回を開催させて頂いたところ、わわわ!楽しい!
手縫いでは出来ない作品が作れるし、時短にもなるので、シリーズ化させて頂こうと決めました!
f0234638_16531208.jpg

f0234638_17431810.jpg

f0234638_17442101.jpg
注....表生地はお持ち込みのウルトラマンです。

第2弾は、目から鱗のファスナー付けレッスンの予定です!
f0234638_17463241.jpg

新たな手縫いワークショップとしては、
三角つなぎのミニポーチレッスンかま決まりました。
2月28日(火)10時から13時
3月6日(月)10時から13時
講習料¥1800+tax(材料キット代込み)

f0234638_17470153.jpg

店内もだんだん春めいてきたかなぁ?!
オトナポップなブローチも試作中!
ぜひお立ち寄りください^_^

**************************************
暮らしを彩る雑貨と手仕事の店 
Kimamaya T&K
小平市学園東町1−2−4
グレース小林1F-B(線路沿いです)
TEL 050-1030-6544
西武多摩湖線「一橋学園駅」すぐ
2016.4.27OPENしました!
f0234638_02005444.png

[PR]
# by tomokok0523 | 2017-02-14 16:42 | ファブリックワーク

12月16日金曜日は、20時まで営業します♡

巷ではいろんな感染症が流行っていますね。
こんにちは、Kimamayaです。

14.15日と都合により変則的営業でご迷惑をお掛けしました。
その代わりと言ってはなんですが、、
16日は20時まで営業します!
Kimamaya史上マックスな品数の店内を、お仕事帰りの皆さまもご覧頂ければ幸いです!

クリスマスラッピングもご用意して、お待ちしております^_^
**************************************
暮らしを彩る雑貨と手仕事の店 
Kimamaya T&K
小平市学園東町1−2−4
グレース小林1F-B(線路沿いです)
TEL 050-1030-6544
西武多摩湖線「一橋学園駅」すぐ
2016.4.27OPENしました!
f0234638_02005444.png

[PR]
# by tomokok0523 | 2016-12-15 13:37 | 店舗情報

手作り雑貨マーケットのお礼と、12月の予定!

晴れていても夕方は寒いですね〜。
こんにちは!Kimamayaです。
先日は、久しぶりの手作り雑貨マーケットでしたが、たくさんの方々にお声掛けいただいてとっても盛り上がったマーケットでした!
遠路はるばるお立ち寄り頂けることの幸せをかみしめたり、顔見知りを通り過ぎてすっかり仲良くさせていただいているお客様に囲まれて楽しい楽しい1日でした!
f0234638_15562661.jpg
さて、遅くなりましたが、12月の営業日と、一部ワークショップを更新しました!
まだ随時追加しますが、とりあえず。。。^^;
普段平日のみ営業していますが、
12月は23日(祝)、大晦日31日(土)も営業します
2017年は1月6日から営業開始
1月6日からは
福袋、10日からは新春セールも行います
また1月6日以降数量限定で、¥1000以上お買い上げの方に粗品進呈も企画中。
12月もまだまだ新しいワークショップが盛りだくさん!
引き続きよろしくお願いします。
f0234638_15575842.png


**************************************
暮らしを彩る雑貨と手仕事の店 
Kimamaya T&K
西武多摩湖線「一橋学園駅」すぐ
2016.4.27OPENしました!
f0234638_02005444.png

[PR]
# by tomokok0523 | 2016-11-29 15:59 | 店舗営業日時

27日は、手作り雑貨マーケット!28日からも連日ワークショップあります!

明日も、今日みたいに晴れてほしいなぁ〜。
おはようございます、Kimamaya です。

明日27日は、久しぶりの手作り雑貨マーケットに出店します。
ブースは、NO.73
前回は、子供の運動会延期でマーケットをキャンセルせざるを得ませんでした😥
プチギフトを贈ることも多いこの季節、
手頃なグッズ沢山持参します(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
来年は、当分間手作り雑貨マーケットに出店できません。
実店舗が遠くていけないわと言うお客様方とは来年はしばらく会えないかと思うと淋しいな。
ぜひ明日航空公園MUSEでお会いできたら幸いです!
西武線 航空公園駅下車
並木道をまっすぐ徒歩10分くらいで右手の建物2階です。
11時から15時30分まで。

また、月曜日からの実店舗ワークショップは、
28日(月曜日) 10時から aeさんの本革バッグチャームレッスン ¥1500+tax
革の縫い方だけでなく、カシメや、ホック付けも学べます。
f0234638_09392107.jpeg

29日(火曜日)10時から
Kimamayaの消しゴムハンコ入門レッスン
¥1800+tax(アートナイフ、ハーフサイズの消しゴムハンコ用ゴム、トレペ、図案付き)
f0234638_09425448.jpeg

30日(水曜日)10時から
LinoKuapapaさんのマクラメアクセサリーレッスン
¥1000〜2000+tax(コースによります)
f0234638_09452138.jpeg

12月1日(木曜日)10時から
y3m&iさんのナチュラルミニチュアクリスマスレッスン
¥2500+tax
f0234638_09471779.jpeg

12月7日 10時から
14時から
Foxhillさんのお正月飾りレッスン
f0234638_09490455.jpeg
¥2500+tax
デザインは、素材選びからお好みの組み合わせで!

いづれも要予約となります。
予約サイト(ホームページにあります)または、メールにてたまわります。
kimamaya_tk☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて送信してください。
**************************************
暮らしを彩る雑貨と手仕事の店 
Kimamaya T&K
西武多摩湖線「一橋学園駅」すぐ
2016.4.27OPENしました!
f0234638_02005444.png

[PR]
# by tomokok0523 | 2016-11-26 09:28 | イベント

Kimamayaのきままな日記


by Kimamaya T
プロフィールを見る
画像一覧